

いたた…。

退院したその日は大人しくしていたんです。
本当です。
で、医者が「今日から普段どおりの生活をしていい」って言うからさ。
昨日、雑誌を買いに出かけて、その後行きつけのお店でお茶を飲んでいましたよ。

ええ、朝、飲む必要のない「ウンチを柔らかくする粉薬」ってのを飲んじゃったもんだから、その後から下痢してさ。
ちょっと熱っぽかったけど、ちょっと無理したさ。

今日の晩御飯の直前まで、ずーーーーっと下痢してましたよ

でさ。
うちのデジタルの体温計ってば、指先で摘んでいても37.5℃まで上がるのに、わきの下に挟んでもそこまでしか上がらないのはなぜ?
動けていたからそんなもんかもしれないけどさ、もうちょっとあったような気がするなぁ。


迂闊に薬を飲んじゃいけないね。
そして、マガとダイは無理をして買いに行くほどでもなかったかもしれない…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
