スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急入院

13日朝に急な腹痛に襲われて、町医者に行って、そこから救急車に乗せられて市内の病院に行ったら即手術で、そのまま入院。
当然ですが、人生初めての体験でございます。
で、そこから2週間入院して26日に退院したわけですけど、本当にしんどかったのは手術直後。少し落ち着くと今度は点滴が辛いだけになって、その点滴も取れると今度はただひたすら退屈になってくるわけです。
で、家人に頼んで何とか私の携帯を持ってきてはもらったものの、今度はYahooなど、一般サイトへの道筋が良くわからないときた。勿論マガの発行用アドレスも控えていないし、最低限の友人に何とか通報(笑)して、勝手に安心してしまいました。

私が言う事でもないのでしょうけど、学校や職場、あるいは個人で検診を受けて病気の種は早いうちに見つけるのがいいです。で、手術だ入院だって言うのは緊急はいけません。後が大変です。事前に準備ができればもしかしたらノートPCを持ち込める環境かもしれないし、ダメでも携帯に色々と移動してから入院ライフに入れるかもしれません。
てかさ、着て帰る物も持たないで入院なんてしちゃいけません。周りが大変ですよ。
あとね、私が入院したのは公立の病院でしたけど、入院費とは別に「レンタル代」がかかりました。寝間着代ですって。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。