スポンサーサイト


五輪最終予選カタール戦。

今朝方の兄代表の試合も良かったけど、今日の試合は公式戦ならではの緊迫感がたまりませんでした。
本当は、何度かあった得点機をきっちりと決めて、もっと楽な展開にできるのがベストなんだろうと思いますし、そういう試合が出来ないところにこのチームのモロさ危うさが、ピチピチ感のなさにも繋がっているのかもしれないのですけど、サッカーって言うのは自分一人だけでするものではないんですよね。相手があってのものだし、カタールはいいチームなんですよ。パス回しも上手いし、個人技も勿論高い。そんなチーム相手に良く頑張ったと思います。
何より、柏木、森島の“カナダ組”が本当に良く走っていたと思いますよ。正直言って、前半の状態のままだったら伊野波さんじゃなくて安田さんをあの位置で使って欲しかった気もしましたが、それはこの次に期待しましょう。
本田拓人さんが黄紙2枚貰って退場になりましたが、あれが黄紙相当の行為だってのを実は知りませんでした。
で、森島さんが異議かなんかで黄紙を貰っていましたけど、森島さんはそれまでずぅーーーーっと文句を言わないでいたのをファンの一人としてここに書いておきます。

そして、反町さん。
本当に凄いプレッシャーの中で過ごされているのが頭髪から見られるのが気の毒でなりません。
頑張れ、反町さんの髪の毛!
スポンサーサイト

テーマ : サッカー五輪代表
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
