スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

U-20試合結果

壮行試合
日本1-0カメルーン(平山)

ACL
磐田3-0深セン健力宝(船谷、太田×2)
横浜1-2山東魯能秦山(那須)

残念ですが、横浜の決勝トーナメント進出はなくなっちゃったみたいですね。
他のJのクラブも今回の磐田と横浜の戦い方を良く見ておかなければなりません。Jリーグで勝ち進んでいてもアジアに出て行くと簡単には勝てないのだと。
あれほど勝ち方を知っている横浜が怪我人続出で今シーズンはかなり苦労しているんです。これはJリーグを制したチーム全てに降りかかってくる事だとも言えます。

「ACL参加クラブ特典」って言うのはあってもいいような気がします。
現状では「ナビ予選免除」だけが特典ですが、トップ登録の人数を増やすって言う特典があってもいいような気がします。
先日の試合で横浜は先発メンバーのうち主力9人を休ませました。
何でもJの規定に「リーグ戦はベストメンバーで」とあるそうなのですが何をしてベストメンバーというのかも判断に困るところですよね。
又、主力を休ませて勝てるほどACLは簡単じゃないです。
サテライトの選手で構成して勝てるならそんな楽な事はないですけど、それが出来ないからこそ横浜ですら苦労しているんじゃないのでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。