スポンサーサイト


CS放送。

や、本当にどうでもいいことなんですけどね、
一部の、本当にごく一部のCS放送が見られるんですよ。
JSPORTSとGOARAとSkyAなんですけどね。映るんですよ。
7月1日は毎月恒例の無料開放デーでしたが、それが過ぎても見られるんですよ。
なんで?
2日の朝、6時5分からU-20の試合があるからフジ739に合わせてみたらその直前まで放送してて、その時間になったらぶった切られました。
で、JSPORTS 2で“エリツィン杯”ってのやってて、それは見せてくれないだろうと思ってたのに余裕で放送してましたし、今もプロ野球放送を流してくれています。
うーん、お金を払ってプロ野球を見ている人には腹立たしいですよね。
私は嬉しいけど。
e2って、ch800、801、802でハイビジョン放送やってて、サッカーセットはこっちを利用して流しているから結局はお金を払ってないと見られない試合もあるんで諦めもつくけど、プロ野球セットだとフジとTBSニュースバード、G+が抜けるだけなんですよ。契約している人からしたらさぞや、と思ったけど、契約している人は他の人が契約してないのに見られてるってのには普通は気がつかないか。

あ、アクティブスポーツセットと同じ内容だ、今映ってるのって。
自分で契約変更した記憶はないし、大体2台の端末(DVDレコーダーとテレビ)で見られてるし、家人は契約方法なんて知らないし。
スカパーのHPでも、14,15,16日の無料デーの案内はあるけど、今日見ることが出来ている事の案内は無いんですよ。

もしかして、「気がついた人はラッキーの無料デー」ですか?
そうなんですか?
良くわかんないけど、見られるうちに見ておこう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
