スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マレーシア戦

J'GOALの速報スコアボードを見ています。

現在、1-0で勝っています。CKからの平山の得点だそうです。

このスコアボード、サポの書き込みを流しているんですが、ここに書き込んでいる方の大半が「CSは見れない」方ですよね。

フジは、何のためにBSを持っているんでしょう。
テレビ東京は親切ですよ。
自分達の局が全国ネットではない事をちゃんと理解しているから、BSJAPANという電波で、同じ放送を流しています。
パラボラアンテナを持っていなければそこで放送されても見れないですけど、少なくとも無料放送です。
最近発売されているテレビ、DVDレコーダーって言うのはそのほとんどに「地上波デジタル、BS、CS110チューナー内蔵」になっています。ですからパラボラアンテナさえ設置すれば民放のBS放送を見ることが出来るんです。

同じ事をやれとまではいわないけど、地上波で録画放送(それもダイジェスト)やるなら、BSフジで夜中に再放送したっていいじゃん。同じじゃん。
なんか、腹立つなぁ。
自分とこの放送が全国に満遍なく放送されてるって思ってるんでしょうね。
多分、関東以外の地域では地上波の放送は無いと思われます。
スカパーとデジタルBS、どっちもどっちだとは思いますけどうちのようにテレビを買い換えて、アナログBS見てたけど自動的にデジタルBSも見られるようになったって所もも少なくないと思うんですよね。

なんで中継しないのか。
①視聴率が取れない。
②9時半からのプライムタイムに、アウェーの試合なんてありえない。
③日本代表ブランドは地に落ちた。
④放映権は押し付けられたもの。

現状の放映権についての契約って良くわからないけど、テレビ朝日との契約はもう切れたんですか?何年か前にAFC関係の試合の中継の放映権をとったはずなんですが…。

あ、後半が始まった。
スコアボード見てよー
スポンサーサイト

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パラボラアンテナについて

パラボラアンテナパラボラアンテナとは、放物曲面をしたリフレクタ|反射器を持つ凹型空中線|アンテナ。形状からディッシュアンテナともいう。図の放物面 ''C'' の焦点 ''F'' に反射器の方向に指向性をもつ1次輻射器をおくと、輻射された電磁波が反射して放物面の対称軸方向

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。