

U-20 ポルトガル遠征

■GK
林 彰洋
武田 洋平

■DF
福元 洋平
柳川 雅樹
槙野 智章
堤 俊輔
太田 宏介
香川 真司

■MF
梅崎 司
横谷 繁
森重 真人
柳澤 隼
山本 真希
田中 亜土夢
小澤 竜己
倉田 秋

■FW
河原 和寿
青木 孝太
伊藤 翔
長沢 駿

【スケジュール】

3月22日(木) 20:00 U-20日本代表 対 U-20ヨルダン代表
3月24日(土) 10:30 U-20カーボベルデ代表 対 U-20日本代表
3月25日(日) 15:30 U-20ポルトガル代表 対 U-20日本代表


浦和の堤君が選ばれたのは大変嬉しいですが、マリノスから一人も選出されていませんよね?
アーリア、マイクの2人はさておき、乾君は…。
怪我人が多いから出せる状況じゃないとかって言われたのかしら。
確かに、他の子達はほ出ても途中からですからね。堤君にいたってはベンチに入ることすら稀ですし…。

せめてここでたくさん試合をして、実戦経験を積んで欲しいと思います。若いとは言え、クラブより代表の方が試合に出られるってのも贅沢だな、浦和。

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
