

U-21韓国戦メンバー

GK 松井謙也(磐田)
GK 西川周作(大分)

DF 一柳夢吾(東京V)
DF 千葉和彦(新潟)
DF 伊野波雅彦(F東京)
DF 水本裕貴(千葉)
DF 細貝萌(浦和)
DF 青山直晃(清水)
DF 福元洋平(大分)

MF 本田拓也(法政大学)
MF 増田誓志(鹿島)
MF 谷口博之(川崎F)
MF 中村北斗(福岡)
MF 水野晃樹(千葉)
MF 梶山陽平(F東京)
MF 青山敏弘(広島)
MF 家長昭博(G大阪)
MF 本田圭佑(名古屋)
MF 枝村匠馬(清水)
MF 乾貴士(野洲高校)

FW 平山相太(F東京)
FW カレンロバート(磐田)
FW 苔口卓也(C大阪)

あらあら、乾君本当に呼んじゃったよ。
法政大学の本田君って、呼び続けるほどの選手なのかなぁ…って思ってるのは私だけなんでしょうか?
単に、周りと溶け込んでいる彼のプレーを見ていないだけで、やっぱり彼は必要な選手なんでしょうか。
うーん、今度の試合でじっくり見てやりましょう。

それにしても、23日にリーグ戦があるんですが、中村北斗君は呼んじゃって良かったの?福岡とセレッソは目指せ16位でしたよね。見てみたい気はするんですけど、どうなんでしょうね。

ま、晃樹君と萌ちゃんが選出されたのは相当嬉しいです。
萌ちゃんはとにかく「目指せ、代表定着」ですからね。
代表にいるほうが試合に出られるんだから、しがみついて欲しいです。

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YouTube動画サッカー平山相太に最後通告の000

平山相太は日本人離れした190cm超の長身からの精度の高いヘディングシュートが最大の武器で、ゴール前の足技も器用だったのに(過去形)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
