

アジアユースメンバー

■GK
1 林 彰洋
18 武田 洋平
12 桐畑 和繁
■DF
4 福元 洋平
13 柳川 雅樹
5 槙野 智章
3 堤 俊輔
2 内田 篤人
27 香川 真司
■MF
7 梅崎 司
26 森重 真人
14 柳澤 隼
10 山本 真希
8 田中 亜土夢
15 柏木 陽介
24 青山 隼
■FW
11 河原 和寿
17 青木 孝太
16 ハーフナー マイク
9 森島 康仁
20 伊藤 翔

堤君の背番号が一桁だってのにほっとしました。
怪我とかがない限り先発の確率は高そうですよね。
注目のFW伊藤君の背番号が20番と大きいのは、やっぱりJで頑張っている人との差があるのか名とも思いますけど、回りとの連携さえ取れればそれなりの活躍は可能なのかと期待します。

インタを見ると「目標は優勝」なんて言ってますけど、まずはW杯出場権奪取ってのを、地に足つけて見つめて欲しいです。簡単じゃないですよ、出場権をとるってのは。
堤君には是非、完封に貢献していただきたいです。

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
