

ガーナ戦代表

■GK
川口 能活
山岸 範宏 
西川 周作

■DF
三都主 アレサンドロ
駒野 友一
水本 裕貴

■MF
羽生 直剛
遠藤 保仁
二川 孝広
中村 憲剛
鈴木 啓太
阿部 勇樹
佐藤 勇人
田中 隼磨
山岸 智
長谷部 誠

■FW
播戸 竜二
巻 誠一郎
我那覇 和樹
佐藤 寿人


今日試合があるガンバからも選出されていますけど、坪井君と闘莉王がアウトなんでDFは今夜にでも追加されるかもしれません。4バックでもこのメンバーだけでは心もとないですよ。清水からの追加はあるかもしれません。あ、川崎の伊藤君連れて行ってもいいですよね。見栄えがするから、代表の宣伝効果が高そうです(笑)
で、FWはやっぱり達也は外れましたね。ちょっと休ませて欲しいと思っていたんで有難いです。
こうして見てみると、MFの人数が高いのは当然ですけど、質も高いですよね。啓太がいつまで残っていられるのかちょっと楽しみになっています。


しかし、アレっていつまでDF登録なんですか?いい加減MFに戻して欲しいんですけど…。

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
