

U-21合宿メンバー

■GK
松井 謙弥 ジュビロ磐田
佐藤 昭大 サンフレッチェ広島

■DF
柳楽 智和 アビスパ福岡
細貝 萌 浦和レッズ
河本 裕之 ヴィッセル神戸
一柳 夢吾 東京ヴェルディ1969
家長 昭博 ガンバ大阪
田中 輝和 大宮アルディージャ
森下 俊 ジュビロ磐田
丹羽 竜平 ヴィッセル神戸

■MF
寺田 紳一 ガンバ大阪
谷口 博之 川崎フロンターレ
高萩 洋次郎 愛媛FC
高橋 義希 サガン鳥栖
渡邉 圭二 アビスパ福岡
上田 康太 ジュビロ磐田
古部 健太 立命館大学
関口 訓充 ベガルタ仙台

■FW
平山 相太 FC東京
石井 謙伍 コンサドーレ札幌
田中 佑昌 アビスパ福岡
前田 俊介 ジュビロ磐田

上記のようにJFAで発表になりましたが、前田俊介君は広島だと思うんですけど、移籍したんですか?

そんでもって浦和からは萌ちゃんしか連れて行ってくれないんですか?赤星君だって言い仕事しますよ~、多分。
今回は中国に連れて行けなかった選手を重点的にみるって事なんですが、それでも千葉のウォーターボーイズはナビがあるんで呼ばれません。仕方ないですけど、このまま呼ばれなかったらどうしようとか思っちゃったりして。

ないよね、それは。

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
