スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナビ準決勝

ナビ準決勝、千葉-川崎。
結構面白い試合だったんですが、終了間際に退場者が出てしまい、そのままタイムアップになってしまいました。

何があったのか。
リプレイを一度だけ見た感想なんで間違っているだろうって言うのを前提で想像してみます。

まず、千葉ゴールに向かって蹴りこまれたボールをGKが受け止めるんですが、GKの後ろに千葉はストヤノフさん、川崎は佐原さんが残っていて絡んでしまいました。これは意図的にどちらがどうとかって言うんじゃなくて、単にもつれ合ったようでして、先に体を起こした佐原さんが「大丈夫か」と言うかのように倒れているストヤノフさんに手を伸ばすんですが、それを勘違いしたのか立石さんがすっ飛んできて佐原さんを突き飛ばしてるんですよ。
水野君がゴールするなんて思わなかったものだから録画していなかったんですけど、どこかでこの様子を流す事があれば改めて確認したいとは思いますけど、多分、立石さんの勘違いが大騒動の元だったんじゃないかと思います。
ただ、立石さんがそんな勘違いをしちゃうような事を佐原さんはその前にしていたんでしょうけどね。

点を取り合って面白いっちゃー面白い試合だっただけに、ちょっと後味は悪かったかなって気がしますけど、多分、川崎はリーグに抗議するんじゃないかと思いますし、あのビデオを見たら普通なら抗議すると思われます。てか、しないとまずいっしょ。

野球の乱闘のような選手総出のいざこざは、タイトルがかかっているからこそ、だと思われます。
整列しようとしている時、ストヤノフさんがまだ文句を言っているのを抑える水野君がけなげに見えました。
スポンサーサイト

テーマ : ジェフユナイテッド市原・千葉
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。