スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追加召集

予定通り、夜、トリニダードトバゴ戦の選手が追加招集されました。
中村直志(名古屋)
坂田大輔(横浜)
鈴木啓太(浦和)
山瀬功治(横浜)
栗原勇蔵(横浜)

以上5人です。

なぁにが嬉しいって啓太ですよ。
どんな理由があるにしても、啓太が選ばれたのはとにかく嬉いっす。

なぜ昨日一気に発表しなかったのかって言うと、どうも今日のA3を見ておきたかったようなんですよね。
いや、見たからといってそこでジェフとガンバの選手を強引に呼ぼうとしたんではないと思います。選手の状態を見ておきたかっただけだと思います。(なんか、息子(アマルさん)は代表に選手を出しても構わないって言ってるから、ガンバも出してくれんかねと交渉したが決裂って話もありますけどね)

今回はガンバ、ジェフ、鹿島からは召集できないって言う状況にあるんで追加の5人は「当落線上」にあるだろう事は否定できませんし、それは本人達がよく判っていることだろうと思います。
しかし、おまけでも結果を出せば残れます。心身ともに状態を上げて代表に留まって欲しいですね。

でもって、たくさん浦和から呼ばれて嬉しい反面、闘莉王を使うなら啓太もセットで使ってくれと願っていた浦和ファンからすると、ほっと一安心です。
トリニダードトバゴを相手に、浦和の選手がどれだけやれるのかを見てみたいので先発に浦和の7人を使ってもらって、後からバンバン交代しちゃってもらえればと思います。
山瀬さん、坂田さんは怪我明けですが達也同様に試合でいい動きをしていたって言うのが選出の理由だと思います。


てか、本当にアテネ組が多いですねぇ。
ここに松井さんと嘉人さん、石川さんが入るようになればアテネの興奮再びになるかも。


――――アテネ経由、南アフリカ行き―――――

だったのかな?
スポンサーサイト

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。