スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロアチア戦

最後の10分かぁ。

クロアチアってさ、考えてみたらブラジル相手に点取ってないんですよ。
それってもしかしたら決定力が高くないって事じゃん?
だったらもっと思い切りよく攻撃を仕掛けても良かったかもしれないですよね。

まぁ、暑い中よくやった方だとは思いますよ。
クーラーかけて涼しい部屋の中で十分給水もとっている中で「もっと走れよ」なんて言っている私は、炎天下5分も立っていたらきっと眩暈を起こすと思います。
それでも選手には「もっと走れ」と言ってしまうんです。

ただね、あんなに走らないチーム相手に得点できなかったって言うのがとても歯がゆいです。
むかつくくらい走らなかったですよね、クロアチア。
だからこそもっと走って欲しかったし、動いて欲しかった。
4バックにしたことによって、アレと加地くんが多少上がりを自重していたきらいはありますよね。

それにしても俊輔は良く風邪をひきますよね。
今日なんかもちょっと動きがよくなかったような気がしてなりませんでしたよ。ヒデと比べちゃうからかもしれませんけど、運動量は少ないような気がします。


NHKの解説で山本昌邦さんがドイツに行っていますけど、彼は監督っていうタイプじゃないような気がします。コーチとして、監督の補佐をするほうが合ってるんじゃないのかしら。解説もまだまだ上手とは言えないような感じもしますからね。


ツネさん、物凄い頬がこけてるんですけど、大丈夫でしょうか??
勝てなかったせいもあるでしょうけど、どうしても俯きがちになっちゃってますから、頬の影が目立つんです。
寝てないとか、食べてないとか、そういう事がないといいんですけど…。
スポンサーサイト

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。