スポンサーサイト


烏の昼寝

今日和、准です

*本山さん*
この夏にも欧州移籍を目指すそうです。スペインですって。代理人がね、移籍先を探すための交渉をしているそうですよ。満男さんだって黙っていないでしょうし、鹿島も大変ですねぇ。

*山瀬さん*
ヘルニアの手術を受けていましたが、リハビリを開始しました。「痛みがあるのが当然だったので、不思議な感じ。こうも違うんですね」と、明るい表情だそうです。

*柳沢さん*
やべっちでも、歩いている姿が流れていましたけど今週末にも実践練習に復帰だそうです。出るのかな、7日は。

*横浜*
ドゥトラが右太腿の肉離れで全治6週間だそうです。
岡田監督も「やり方を変える」と言い、選手も自主的に集まってミーティングをしたって言うし、立て直しに懸命のようです。

*W杯PV*
25日に開店する「nakata.net Cafe」で、日本戦のパブリックビューイングが可能となりました。スカパーが協力してくれるんだそうです。お店も始発が動き出す頃まで営業できるように許可も取ったそうで、大勢で楽しめそうですね。
もっと大勢で楽しみたい方は、埼玉スタジアムでパブリックビューイングが決まったそうですので、そちらも宜しいかと。チケットは3千円ですが、こちらも始発の時間まで日本戦以外を上映したりして時間を過ごせるようです。
私も今年は地元で見れるところを探そうかしら。

*今日の浦和*
10時より大原で練習。
やけに早いなと思ったら、博多に移動しなくちゃならないんですもんね。
伸二と永井さんの帯同と、アレの不参加も決まりました。

で、先週のダイに続き、今週はマガの表紙が闘莉王です。巻頭の特集も「レッズ満喫」です。啓太が1頁載ってて軽くテンションが上がって、「内助の功」なんて書かれてにやけてしまいました。


解除
00241009u@merumo.ne.jp


古いビデオって、実は録画して一度見て、ダビングしている今やっと2度見ているんですよね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
