

烏の昼寝

今日和、准です

*J第9節*
名古屋 0-2 川崎F(川:谷口、我那覇)
◇楢崎さんが先発に戻ってきて2失点ですか。

G大阪 1-0 F東京(ガ:マグノ)
大宮 2-2 大分(宮:大悟、森田/大:トゥーリオ、根本)

千葉 - 磐田
◇ジーコが観戦してるんですって。
◇前半はジェフ、後半は磐田がペースを握っていましたが、前半のチャンスに得点できなかったのが、ジェフはかなり痛かったですね。

京都 1-2 鹿島(京:松田/鹿:青木、田代)
広島 1-1 C大阪(広:寿人/セ:徳重)

清水 2-1 浦和(清:マルキ、チョ/浦:ワシントン)
◆前半23分に、失点。なんかね、ポンテが倒れて清水の ファウルかと思いきや、逆に取られてポンテが起こってる間にプレーが再開されてあたふたしてる間にマルキにやられちゃいました。
◆前半25分、更に失点。久し振りの2失点に全体にあたふた。
◆前半27分、長谷部に黄紙。
◆闘莉王の上がりが多くてちょっと気になるかも。
◆前半は清水の方がいい動きをしてますよ。
◆前半42分、ワシントンPKゲットし、自分で決めて一点返す。
◆後半頭から平川→うっちー。うっちーが後ろの真ん中に入って闘莉王がボランチ。山田が右サイドで長谷部がトップ下。しかし、ボールが動き出すと闘莉王がいつの間にかゴール前に行ってるし。
◆後半10分、坪井に黄紙。
◆後半15分、アレがキーパーと1対1になって、アレはペナの中で倒れそれをシュミレーションをとられて黄紙。厳しいなー、家本さん。
◆後半19分、都築、どうやら何か言ったらしく腹心からの指示で黄紙をもらっちゃう。もらわない約束だったのに…。
◆後半20分、啓太に黄紙。これは取られても仕方ないよ。
◆後半28分、山田→岡野。
◆攻めまくってるんですけど、ゴールポストにまでも嫌われてる…。てか、闘莉王がトップ下…。
◆後半27分、啓太→黒部。ワシントン、黒部、闘莉王の3とっくだって。
◆後半42分、坪井君、本日2枚目の黄紙で退場。
◆後半43分、ポンテに黄紙。


*フットサル*
来年9月から全国リーグを開催するんですって。
最大8チームの、2~3回戦・総当りのホームアンドアウェーで、約半年間の開催だそうです。
昨日ね、BSのどっかでスペインのフットサルリーグの試合を中継していまして、体育館でやっているせいでしょうか、バスケを見ているような感覚に陥りました。

*サポーター株主*
スポニチに結構詳しく載っています。
何でも「売り上げは60億歩けど、資本金が1億6千万で財務体質が脆弱」って事で、10億円の増資計画を立てているんだそうです。
そんな中で「サポーター株主」の募集をするようですが、誰でも彼でも株主になれるわけも無くて、シーチケ保有者に優先権がありそうですし、1株の額面が5万円で、6口を1単位で販売ですので、最低でも30万円はかかると。
学生ではちょっと厳しい金額ですね。
又、個人株主に関しては議決権に制限を設けるなどの予定だそうです。


解除
00241009u@merumo.ne.jp


ハイビジョンの画像は綺麗ですねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
