スポンサーサイト


烏の昼寝

今日和、准です

別マガからの発行物がちゃんと届いているのかが不安ですが、届いていると信じてメルモからの発行です。

*U-19*
中国遠征に選ばれていた鹿島の内田君他3人が遠征に不参加となりました。いずれもチーム事情からだそうです。
今内田君に抜けられたら鹿島はちょっときつい感じがしますからねぇ。

*トルシエさん*
ジャンクスポーツの収録ましてね、これの放送は5/28だそうです。…もうちょっと早くオンエアして欲しいですね(笑)
その収録後、「今の代表は8割は私が育てた選手」と語ったとか。又、ベンゲルさんに関しても「日本を良く知っている、ふさわしいと思う」とも。

*浩二さん*
フル出場して、チームも快勝です。

*今日の浦和*
12時より大原で練習。

昨日は紅白戦をやったようです。
でもって、伸二の復帰は来週のナビ・福岡戦以降に決まりました。やってやれない事も無いですけど、無理をするよりは完治を目指すと。いいんじゃないかしらね。
永井さんも26日にはメンバーに入れそうですし、別メニューだった啓太は明日の試合も大丈夫のようです。

明日の試合
NHK BS 19:00~
NHKはこの試合で「アレカメラ」を設置するそうです。
前回は「伸二カメラ」でしたね。


解除
00241009u@merumo.ne.jp


totoの払戻金が振り込まれました。これまでに買った金額がチャラになっただけでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
