

烏の昼寝

今日和、准です

*伸二*
弟さんがヴェルディのテスト生として練習参加しているんですけど、今日にもトップの練習に合流するみたいです。ラモスさんも「いい感じ」と受けてめているようですので、脱テスト生、ですね。

*ランキング*
FIFAのランキングって月に一度発表になるんでしたっけ?
今回日本は17位になってます。
1位、ブラジル
2位、チェコ
3位、オランダで、
4位、アメリカ
ですって。
アメリカが4位。
いつの間にか4位。

ランキングなんてどうでもいいじゃんって思いつつ、なぜか気になって仕方ないアメリカの順位。
悔しく感じてしまうのは単なる僻みですかね。

*今日の浦和*
非公開練習。

はい。昨日の練習で達也が8割がたの合流だったそうです。シュート練習は回避し、紅白戦のサブ組みで「接触は無かった」そうで、達也の中ではまだリハビリ感覚のようです。
で、伸二もほぼ合流していますが、清水戦に関しては今日の練習状況を見てからのようになりそうです。

教育リーグ、第2戦
浦和レッズ1-2(前半1-1)流通経済大学
メンバー
GK加藤
DF細貝、堤、南
MF西澤(63分新井)、中村(73分近藤)、赤星、大山(HT坂本)、千島(HT小池)
FWセルヒオ、横山
得点
29分・50分(流経大)
77分小池(レッズ)

えっと、一昨日のプレスに永井さんが出るかもって書いてあったんですけど、昨日のプレスには回避したって書いてありました。
又、啓太も左足内転筋に腫れがあるって事で調整に終始したようです。


解除
u33835@egg.st

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=jsyukyu
アンケは「次期五輪監督」。


笑ってください。
会津は大雪です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
