

烏の昼寝

今日和、准です

*柳沢さん*
完治優先で、7日の浦和戦への強行出場はしなくてもよさそうです。正直、寿人と比べるまでも無く柳沢さんに関してはジーコ自身が良くわかっているってことでしょうから、ベストコンディションに戻りさえすれば代表入りさせられると考えているのかもしれませんね。

ちなみに新聞などで「当確」が出ているのは、久保、高原、大黒、らしいです。

*欧州*
平山さんはヘラクレスに残留する意思を示したそうです。とにかく試合に出たいと。
俊輔の去就に関して、アトレチコ・マドリードが獲得に動いているって話もあるんですけど、セルティックも来季はチャンピオンズリーグに出場できますので、選手としてはそれも魅力ですんで、いっぱい悩めばいいと思いますよ。
W杯出場で市場価格が上がるかもって記事もありますが、現実味は厳しいと思いますよ。

*アジアユース*
今年は10/29~11/12までインドで行われますが、1次リーグのC組に入り、北朝鮮、イラン、タジキスタンと試合をします。ここでベスト4に入らないとワールドユースに出られません。
DFで浦和の堤君が選ばれるのを祈ります。

*広島*
8試合連続未勝利で監督の責任問題に発展しそうな気配です。
昨日の試合を見てても、状態がいいようにはちょっと見えなかったです。

*今日の浦和*
オフ。

伸二が昨日の練習に参加しましてね、「久々に走って気持ちよかった」そうです。復帰に関してはチーム状態がいいので22日は回避して、29日の大宮戦にずれ込むかもと書いているのはスポニチです。


解除
u33835@egg.st


とりあえず、ハイビジョンデッキを買ってみた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
