

烏の昼寝

今日和、准です

*雑誌*
ダイは啓太が表紙!
巻頭のインタも啓太!
ブラボー!!

*U-19*
堤君が4/23からの中国遠征のメンバーに選出されました。
鹿島の内田君も選ばれましたけど、鹿島は26日と29日の試合は内田君抜きでやらなくちゃならないのかな?

*辞任*
広島の小野さんは辞任で、セレッソの小林さんは解任です。
仕方ないですねぇ、勝てませんでしたから。
セレッソは、決して悪い試合はしていないと思うのですが、なんとなく「パーツが一つ足りない」って言う印象です。
一方広島は、本当に状態がいいようには見えません。
ウェズレイが加入したってことでこれは怖いチームになるぞと思ったんですけど、それは守備が堅牢って言う広島って言うチームが持っていた印象があってこそで、今季これほど失点が多いって言うのはもうチームの根幹を崩しているように見えます。
どう立て直していくのか見ものですね。

*トルシエさん*
来日しているそうです。
スポニチによると「24日まで滞在してニュース番組などに出演する」って書いてありますけど、就職活動とは違うのかしら?
…まさか、次期代表監督の売り込み…?

*今日の浦和*
大原で2部練習。

プレスに達也の情報がありました。
まだランニング中心だし、ボールもちゃんと蹴っているわけじゃないですけどそろそろ練習に合流できそうだと。んー、5月の公式戦はなんか微妙ですけど、ドイツ合宿で全開にしてもらえれば、7月のJ再開の時にはトップコンディションでいけるんじゃないかしら?
って希望を持っていたいですね(^^♪


解除
u33835@egg.st


本屋でダイを見つけてテンションがMAXに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
