

烏の昼寝

今日和、准です

*ナビ予選*
横浜FM 2-0 F東京(横:狩野、久保)
◇狩野って、初スタメンらしいですね。

浦和 3-1 福岡(浦:ホリ、山田、闘莉王/福:アレックス)
◆ちょっと、山田さんがFWになってますよーー!
◆前半7分に先制されちゃった。あれれ?
◆前半24分、ホリの同点ゴール!
◆後半10分、山田逆転ゴール!!
◆後半30分まで黄紙も交代も福岡だけです。
◆後半33分、長谷部→赤星。
◆後半37分、啓太→萌。
◆後半41分、山田→岡野。
◆ロスタイム、相馬に黄紙。もったいないなー。

鹿島 3-1 川崎F(鹿:ミネイロ、満男、深井/川:我那覇)

大分 2-1 京都(大:高松×2/京:松田)
◇パウリーニョが一発退場になってます。

千葉 3-2 新潟(千:中島浩司、羽生、巻/新:宮沢、岡山)
◇千葉、今季は失点が多くないですか?

清水 2-2 広島(清:マルキーニョス、枝村/広:森崎浩司、寿人)
甲府 2-2 磐田(甲:山崎光太郎、林/磐:船谷、西野)
◇先制して後半失点が続くのは磐田のパターン?

C大阪 1-1 名古屋(セ:古橋/名:本田)
◇古橋さん、久し振りのゴールじゃないですか?
キャプテンマークって結構重圧だったのかしら。


*ACL*
ガンバ3-0大連実徳(ガ:遠藤PK、マグノ×2)
◇BS朝日でライブやってました。来年のためにもチューナー買わなくちゃ…。

*隆行さん*
2ゴールですって。
これって、次の試合にも出場機会が生まれたって事かしら?

*伸二*
以前からセルティックが俊輔に続く日本人選手に興味を持っているって話がありましたけど、今度はイギリスの新聞に伸二の代理人が「話し合いは行っている」と語ったそうです。
まぁ、事が動くのはW杯以降って事もきちんと話しています。

*月刊浦和*
今日発売ですが買っていません。
何でもホリの大特集で、表紙もホリ。公式サイトのちっちゃいちっちゃい表紙の写真にときめきました(笑)


解除
u33835@egg.st


やっと春らしい陽気になりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
