スポンサーサイト


烏の昼寝

今日和、准です

*井原さん*
S級、取得です~。
これでいつでもJのコーチに就任できますね。
一緒にとり始めていたはずの福田さんはまだかしら…。

*ヒディンクさん*
来季はロシアの監督だそうです。
「最後の細かいところをクリアすれば」ってのが今の状況らしいですけど、これは決まったも同然ですね。
うーん、ドイツ大会は出場を逃したものの潜在能力の高いロシアの監督ですか。はまれば大化けするかも、ですね。

*柳沢さん*
歩行練習を始めました。目指せ、浦和戦、だそうです。
で、「初心に帰る」との意気込みで髪もかなり短く刈り込みました。

*今日の浦和*
18:30より大原で練習。
昨日の練習で、闘莉王が右足首捻挫のため別メニューとなり伸二の復帰試合は22日の清水戦となりそうです。
うん。誤魔化しながらやるんだったら、痛くなくなるまでちゃんと治してもらった方がいいですよね。
今年、アレが人が変わったようにきらめいて見えるのはどうやら膝の痛みが出てこなくなったかだろうという記事もありました。
伸二のベストコンディションのプレーが見たい!

啓太のHPでコメントが上がっておりました。
花見も兼ねて朝食を公園でと思って出かけたそうですけど、あまりいいポイントではなかったとか。


解除
u33835@egg.st


ファミマで「吾妻の雪うさぎ」と銘打ったシリーズが発売になっています。福島県外でももしかしたら購入できるところがあるかもしれませんので、見かけたら食べてみてください。思いのほかおいしいです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
