

烏の昼寝

今日和、准です

*欧州*
高原がゴールを決めましたが、もしかして今シーズン初ゴール?
俊輔は、優勝が決まった後の試合で2ゴールです。
松井さん、中田浩二さんは出場していません。

*ベンゲルさん*
アーセナルが札束攻勢する方針だとか。終身契約に向けてチームの強化費も惜しまないらしいです。
代表監督ってあまり割りのいいものだとは思えないですけど、ベンゲルさんが率いる日本代表ってのも一度見てみたいんですけどねー。

*山瀬さん*
ついにヘルニアの手術を受ける事にしました。復帰には3~4ヶ月かかりそうです。日常生活にまで支障が出ているそうで、岡田監督も「頑張れというしかない」と残念そうに話したとか。
更に横浜はいい動きをしていたマルケスが左膝内側の靱帯損傷の疑いがあるとかで、こちらも復帰に一ヶ月ほどかかりそうだとか。
これだけ怪我人が多い中でリーグ戦とナビ、加えて代表と選手の負担はどんどん大きくなっていきますね。

*今日の浦和*
11時より大原で練習。

昨日の中継中に「伸二が足を引きずっている」っていったすぐ後くらいに交代しているんですよね。スポニチによると3/18の広島戦で痛めていて、更に昨日ひねっているようです。12日のナビに関しては「わからない」と、ちょっと弱音も。


解除
u33835@egg.st


CSが、みたーーーい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
