

烏の昼寝

今日和、准です

*J第8節*
鹿島 3-1 清水(鹿;田代、新井場、深井/清:マルキーニョス)
◇増田が黄紙2枚で後半17分に退場。やるな、丈二…。

浦和 3-0 京都(浦:長谷部、ワシントン×2)
◆前半39分、長谷部に黄紙。
◆後半10分、長谷部先制ゴール!
◆後半18分、平川→岡野。
◆後半27分、ワシントン、追加点!
◆後半38分、ワシントン、2点目!

C大阪 0-0 福岡
◇朝から雨が降ってるっていってます。明日はこっちが雨か…。
◇西澤さん、ぶつかったらしくて頭から出血。

大分 3-2 甲府(大:松橋×2、オズマール/甲:倉貫、宇留野純)

<途中経過>
新潟 1-1 名古屋(新:鈴木慎吾/名:本田)

F東京 0-2 千葉(千:巻×2)
◇おお、なんか意地を感じるぞ、巻君。

*高原*
ハンブルガー退団濃厚で、磐田に復帰って話が持ち上がっています。
なんか、「収まるべきところに収まる」って感じですけど、点が取れていない磐田の現状を考えると高原は欲しい選手ではありますよね。

*アルゼンチン代表*
どちらも怪我人の話がつきませんが、なんとメッシも右太腿肉離れで全治一ヶ月、アイマールも急性リンパ性髄膜炎で入院中だとか。
W杯には間に合って欲しいですねー

*代表*
ジーコと川淵さんが会談をしましてね、後任監督との交渉を始めてかまわないって了承を得たそうです。
これはロシアの監督をヒディンクさんがやるっていう報道があったのを受けて「早めに動かなければいけない」と判断したんだと思います。
でもって、ジーコ自身は欧州のクラブの監督がしたいっていう希望は変わっていませんが、日本との友好関係は保っていきたいということも語っています。

新聞であがっている名前は、ベンゲルさん、ミリノビッチさん。

*U-21*
北京五輪を目指す代表の監督ですが、8月に試合があることもあって日本人でいく考えを示しました。
トルシエさんの時に上手くいっていたので、可能ならA代表の監督が五輪代表の監督を兼任する形にしたかったようですけど、現状では五輪代表監督がA代表のコーチも兼任するっていう形になりそうです。

新聞があげた名前は、反町さん、哲さん、大熊さん。


解除
u33835@egg.st


デッキを買うぞ…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
