

烏の昼寝

今日和、准です

*J第7節*
清水 4-1 大分(清:藤本、チョジェジン×2、マルキーニョス/大:高松)
◇伊達に10番を受け継いでいないですね、藤本さん。

福岡 0-1 浦和(浦:闘莉王)
◆NHKさん、小野カメラを設置してくれています。
◆啓太が左手に包帯巻いてますぅ。
◆ハイボールの競り合いで、闘莉王が右足を明らかに福岡のFW林の左脇腹に入れていました。
◆福岡の守備がいいんでしょうけど、浦和ちょっとリズムを崩されがちです。
◆後半14分、伸二→うっちー
◆後半29分、啓太に黄紙。
◆後半33分、ポンテに黄紙。
◆後半37分、ポンテ→岡野、ワシントン→黒部。
◆ロスタイム、闘莉王のヘッド炸裂!!

*代表*
ドイツに向かう前に合宿をやる予定なんですが、候補地にJ村が挙がっているようです。
ジーコ自身は「長期間やるならいい場所」と語っていますが、成田への利便性を考えて千葉で合宿を組む事が多いですよね、ジーコは。




私のところに届いているのが遅いので多分登録していただいている皆さんへの到着も、発行後およそ2時間遅れじゃないかと思います。
試合のある日にこれじゃ速報にはならないですけど、考えてみたら元々がそういう速報マガじゃないわけですから、深く考えない事にします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
