

烏の昼寝

今晩和、准です

*J第7節*
甲府 0-4 新潟(新:矢野、鈴木慎吾、亜土夢、河原)
◇矢野貴章、初ゴールじゃないですか?
◇新潟、今日は日本人だけの得点ですね。

大宮 2-1 横浜FM(宮:桜井、小林大悟/横;久保)
◇大悟さんは相当大宮の水が肌にあっているって事なんでしょうか??

千葉 2-1 C大阪(千:羽生、山岸/セ:西澤)

名古屋 1-1 京都(名:中村/京:パウリーニョ)
◇名古屋は藤田さんが初先発ですね。
◇玉ちゃんが体調不良で欠場です。

広島 1-3 川崎F(広:森崎浩司/川:黒津×2、谷口)
◇前半から点の取り合いをしている模様ですね。

F東京 3-1 磐田(F:ルーカス×2、栗沢/磐:村井)
◇今シーズンの梶山さん、いい状態で、いい動きをしているようですね。

G大阪 1-0 鹿島(ガ;遠藤)
◇攻守がめまぐるしく変わる変わる面白い試合です。
◇お天気が悪くて、画面に物凄いちらちらが入ってます…。
◇ロスタイムに遠藤のPK。
*JFAアカデミー福島*
開校式が行われました。
昨日の夕方のローカルニュースで、前夜祭?みたいなのをやってて、そこで田嶋さんにコメントをもらっていました。
10年後、アカデミー出身の子が代表に入ってるのが一つの目標ですよね。

*代表合宿*
キリン杯後にW杯メンバーが発表され、そのメンバーで5月に国内で合宿を行うんですけど、欧州組もそこで日本に呼びもぢす方向でいるようです。
一日でも長く一緒にいて連携を高めたいんだとか。
…ドイツ合宿からでもいいじゃんと思う人は来ないでしょうね。

*今日の浦和*
10時から大原で練習。

昨日の非公開練習は紅白戦もやったようです。


解除
u33835@egg.st


週末、ついにプロ野球中継が地上波から姿を消しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
