

烏の昼寝

今日和、准です

*俊輔*
2冠を置き土産にスペインに行きかなんて記事もあります。
スペインのクラブも興味を持っているようですけど、正式なオファーがあるわけじゃないし、全てはW杯が終わってからでしょうね。

*キリン杯*
ジーコは「国内組みのテスト」と語っていますが、川淵さんは欧州組みの所属する各クラブに参戦意思の確認をとることにしました。ほとんどのクラブは「ヤダ」って言って来ると思われますけど、俊輔はどうなんでしょうね。

*今日の浦和*
非公開練習。

昨日の練習、アレは「見せたくない」と語っていたとか。
充実した内容だったようですね。


新しいマガ
購読用空メールアドレス
r33835@egg.st

これだけ寒暖の差が激しいと体調を崩しても仕方ないですよねぇ。
…ってのは年寄りの言い訳かしら…。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
