スポンサーサイト


烏の昼寝

今日和、准です

*セルティック*
優勝が決まりました。まだ6試合残しての優勝って凄いですよね。俊輔は「リーグ戦が終わるまで気は抜かない。最後まで試合に出る」と語っているようですけど、怪我だけはしないで欲しいです。

*柳沢さん*
5/7にJ復帰、を目指すそうです。クラブハウスに入る時には松葉杖を着いていましたが、出る時には杖なしで歩いたとか。

*今日の浦和*
非公開練習

教育リーグ
浦和レッズ6-0(前半4-0)筑波大学
メンバー
GK山岸(HT加藤)
DF内舘(HT坂本)、堤、細貝(HT南)
MF平川(HT相馬)、酒井(HT中村)赤星、千島(HT横山)、セルヒオ(HT大山)、岡野(HT西澤)
FW黒部(HT小池)

得点
12分セルヒオ
34分オウンゴール
40分黒部
41分黒部
51分小池
81分南

プレスの方ではまだ詳細があがっていないので内容までは良くわかりませんが、黒部さんの2得点は嬉しい気もします。

尚、この教育リーグはサテライトだけじゃ試合が足りないって事で今年は浦和が中心になって運営?してるんじゃなかったかしら?
大学生相手に前半はトップどころか代表経験者まで居るんですから、受けてたつ方も大変かと。

昨日の2部練習は雨の中行われました。
坪井君が午後の練習を回避したんですけど、「午前中に歯の治療を行ったため」の回避だそうです。


新しいマガ
購読用空メールアドレス
r33835@egg.st


『北海道と東北の一部で雪』っていう予報が出たら「青森か、岩手」って思うじゃないですか。
よもやうちの方まで雪が舞うとは思いませんでしたよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
