

烏の昼寝

今日和、准です

*柳沢さん*
退院しました。本人曰く「思ったより痛みもなく、かなりいい状態。W杯という大きな目標に向け、なるべく早く治したい」だそうです。
戦列復帰のめどについても鹿島のドクターが「回復具合によって、もっと早くしたい」と語っているようです。
早いに越した事はないし、W杯に間に合わせてベストコンディションにしていって欲しいですけど、無理は禁物かと。

*代表*
5/9日 ブルガリア(長居)
5/13日 スコットランド(埼玉)
以上の日程が発表になりました。一泊入院したジーコも出席し、「大会直後にW杯登録の23人が決まるので、最後のアピールの場になる。基本的には欧州組の招集は考えていない」と語りました。
…俊輔も混ざらないのかしら?

*今日の浦和*
大原で二部練習。


新しいマガ
購読用空メールアドレス
r33835@egg.st


ちょっとお出かけしてきました。
雨の為か車がとても多かったです。



こんばんわ、准です。

*ナビ予選*
磐田 2-1 大宮(磐;太田、船谷/宮:森田)
◇後半15分、磐田、カレン→前田遼一。今日が復帰ですね。
◇後半23分、大宮、小林慶行→小林大悟。なんか微妙。
◇大宮がグラウを獲得したのって、「マルティネスがまだフィットしていない」(三浦監督・談)からだそうです。

*今日の浦和*
大原での二部練習は、午前がフィジカル、午後が1対1などをこなした模様です。
明日からの非公開練習について、ギドが「福岡戦に向けて色々試したい事がある」と語ったとか。


解除
u33835@egg.st

今週末より、こちらからだけの発行になります。
こっちはちゃんと発行されるんでしょうねぇ…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
