

烏の昼寝

今日和、准です

*大黒さん*
ハットトリックですって!試合は5-1で勝利です。

*オールスター*
7/15(カシスタ)に行われるオールスターの投票を今日から始めます。
http://www.j-league.or.jp/jomoallstar/(PC)
携帯はそれぞれメニューリストからJ'GOALに辿り着いて下さい。

*予選*
9/1に予定されていたアジア杯予選のサウジアラビア戦が9/3に変更されそうです。6日にイエメン戦があって、どちらもアウェーですので「中東2連戦」になりそうですね。


*今日の浦和*
オフ。

ボーダフォンのサイトって見れないので案内はしていませんでしたが、この度ボーダフォン以外からも見られるようになりました。
http://vodafone-reds.jp/
着ボイスに闘莉王がありましたけど「ボーダフォン携帯からは他にもたくさんあるよ」と、レッズサポの取り込みの意思が見えます。
ちなみにPCだと今のところ無料で見ることが出来ているREDSTVも、ボーダフォンだけですが携帯で見ることが出来ます。
http://jsky.so-net.ne.jp/urawa-reds/ (月額315円)
PCもいずれ有料化されると思いますが、あまり高くないといいですね。毎日更新されるとはいえ、レッズプレスの月額600円はちょっと高い気もしますのでね。

ベースボールマガジン社のスポーツアルバム№15「長谷部誠」が発売になっています。
fantasista創刊号ってなっているんで今後も「一冊丸ごと○○」っていう形で発行されていくのかもしれませんが、次号予告などはありませんでした。
写真も多いですけど、860円は決して安くは無いですね。


新しいマガ
購読用空メールアドレス
r33835@egg.st
明日のナビの試合結果をこちらから配信します。



香取信吾さんが、テレ朝のW杯応援団長だそうです。
やべっちもドイツ入りが決定。
中継はテレ朝とNHKだけですけど、いっぱいドイツに行くんでしょうねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
