

出来たけど…

出来たけど…どうしてこんなに写真が下手なんだろう…。
動いていないものなのに、どうしてぼやけるんだろう…。

ハートに「12」。
とにかく一度作ってみたかったの。
スタンドに大きなフラッグがかかるじゃないですか。あれ綺麗ですよね、ハートに12。
イメージは、あれ(笑)

バッグチャームとして作ってみました。DSCF0079.jpg


イヤリング

DSCF0072.jpg

つくづく写真が下手で困ったものですが、友人用に作ったイヤリングです。
本当はピアスを作るつもりだったのですが、キットを買ってみたらイヤリングでした。
「黒、シンプル、キラキラ」がリクエストのテーマでしたので、改めて作ってみるつもりではいます。

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
