

GK
松井 謙弥
西川 周作

DF
一柳 夢吾
伊野波 雅彦
水本 裕貴
小林 祐三
青山 直晃

MF
本田 拓也
増田 誓志
谷口 博之
中村 北斗
水野 晃樹
梶山 陽平
青山 敏弘
上田 康太
家長 昭博
本田 圭佑
枝村 匠馬

FW
平山 相太
カレン ロバート
苔口 卓也
前田 俊介

【スケジュール】
10月25日(水) 19:00
日中韓サッカーU-21代表交流戦
日本代表 vs 中国代表(国立競技場)

テレビ東京系で21時より録画放送です。
ライブじゃないんですよ、日本シリーズやるから。
シンジラレナイよ、テレ東…。

次のブラジル戦、宮本さんが出られません。
せっかくクロアチア戦で完封できたのに残念ですけど、これはもう仕方ありません。

○4バックのままで行くなら…
宮本さんの替わりに坪井君。単純にこれでいくんじゃないかとは思います。前の方への影響がまるでないとは申しませんが、前の試合と同じシステムってことで影響は少ないと見ます。

○3バックなら…
坪井、中澤、ナカタコ。
モニではなくてナカタコで。
ついでに前の方もいじっちゃいましょうよ。ヒデと俊輔だけは動かしたくないでしょうけど、巻の1トップで中盤6人にしちゃうとか。どうせ機能しないFWなら一人にしちゃえと。で、俊輔とヒデにトップ下やってもらって左右はアレと加地君。ボランチはイナと伸二。

どや?

じゃなかったら前半俊輔の変わりにヤット。後半、ブラジルが疲れたところで俊輔。

どやどや?


しかし、不敗神話もちの香取慎吾さんが現地入りして、勝利の女神の小倉智昭さんも現地入りしていたのにドローがいっぱいいっぱいだったんですね。それだけアウェーのW杯ってのは厳しいって事なんでしょうか。



やっぱりジーコにブラジルのベンチに言ってもらってめちゃくちゃな采配をしてもらうしか…

テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル : スポーツ

烏の昼寝

今日和、准です

*欧州*
浩二さんはフル出場で、チームも5-1で快勝。
平山さん、久し振りのゴールでチームも勝利しました。
俊輔、親善試合で25mのシュートを決めたそうですけど、優勝が決まったとは言えリーグ戦が残っているのに親善試合なんてするんですね。

*代表*
アディダスとの契約更新を始め、キリングループや日産、電通を通した放映権料他のスポンサー契約で来年から8年間、総額500億円の契約になりそうです。
この金額はこれまでの8年間と比べると倍増にもなるそうで、代表の成績と人気、それに伴いスポンサーのイメージアップにつながっているとか。
ことにアディダスは代表ユニの売れ行きがいいそうです。
最近国際試合で相手に渡すグッズがあるじゃないですか、ちっちゃいユニの形のあれ。
レプリカでいいですから、発売してくれないかしらねぇ。

*今日の浦和*
非公開練習。

笑っちゃいますよ、伸二、ポンテ、ワシントン、アレ、都築がいないと新聞のサイトは取り上げませんっ。
メンバー代えても勝てる浦和って、魅力無いのか?


解除
u33835@egg.st


眠いんです、とっても。

烏の昼寝

今日和、准です

*ナビ予選*
横浜FM 2-0 F東京(横:狩野、久保)
◇狩野って、初スタメンらしいですね。

浦和 3-1 福岡(浦:ホリ、山田、闘莉王/福:アレックス)
◆ちょっと、山田さんがFWになってますよーー!
◆前半7分に先制されちゃった。あれれ?
◆前半24分、ホリの同点ゴール!
◆後半10分、山田逆転ゴール!!
◆後半30分まで黄紙も交代も福岡だけです。
◆後半33分、長谷部→赤星。
◆後半37分、啓太→萌。
◆後半41分、山田→岡野。
◆ロスタイム、相馬に黄紙。もったいないなー。

鹿島 3-1 川崎F(鹿:ミネイロ、満男、深井/川:我那覇)

大分 2-1 京都(大:高松×2/京:松田)
◇パウリーニョが一発退場になってます。

千葉 3-2 新潟(千:中島浩司、羽生、巻/新:宮沢、岡山)
◇千葉、今季は失点が多くないですか?

清水 2-2 広島(清:マルキーニョス、枝村/広:森崎浩司、寿人)
甲府 2-2 磐田(甲:山崎光太郎、林/磐:船谷、西野)
◇先制して後半失点が続くのは磐田のパターン?

C大阪 1-1 名古屋(セ:古橋/名:本田)
◇古橋さん、久し振りのゴールじゃないですか?
キャプテンマークって結構重圧だったのかしら。


*ACL*
ガンバ3-0大連実徳(ガ:遠藤PK、マグノ×2)
◇BS朝日でライブやってました。来年のためにもチューナー買わなくちゃ…。

*隆行さん*
2ゴールですって。
これって、次の試合にも出場機会が生まれたって事かしら?

*伸二*
以前からセルティックが俊輔に続く日本人選手に興味を持っているって話がありましたけど、今度はイギリスの新聞に伸二の代理人が「話し合いは行っている」と語ったそうです。
まぁ、事が動くのはW杯以降って事もきちんと話しています。

*月刊浦和*
今日発売ですが買っていません。
何でもホリの大特集で、表紙もホリ。公式サイトのちっちゃいちっちゃい表紙の写真にときめきました(笑)


解除
u33835@egg.st


やっと春らしい陽気になりました。

13:00 浦和 - 広島 埼玉 テレビ埼玉
13:00 市原 - 磐田 市原 千葉テレビ(録)
13:00 東京V - 横浜FM 味スタ 日本テレビ(録)
13:00 新潟 - C大阪 新潟ス NHK新潟
13:00 清水 - 神戸 日本平
13:00 名古屋 - 鹿島 豊田ス 東海テレビ(録)
13:00 G大阪 - F東京 万博 MXテレビ
13:00 大分 - 柏 大分ス NHK大分

フリーエリア

懸賞・小遣い ちょびリッチ
退屈しのぎにクリックしてみて。

うらない~

プロフィール

jin

  • Author:jin
  • スポーツが大好物。

    ついでにロックも大好物。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
